すべての原因はわたしにある

でも、やっぱり、プラスに考えよう☆

目標達成のお祝いに?

キャッシュレス還元!駆け込み需要

 


f:id:demoplus:20200630165323j:image

 

結局、お昼からマナベインテリアハーツへ☆

 


f:id:demoplus:20200630165408j:image

 

引き取りや配送、設置、すべてコミコミで、

¥80,080でした☆

 


f:id:demoplus:20200630165536j:image

 

ヘッドレストがお気に入り!

 


f:id:demoplus:20200630165559j:image

 

後ろからもスッキリで、スタイリッシュ☆

 

 

 

本当はこちらが欲しかった

 

そう、そうなんです。笑

 


f:id:demoplus:20200630165931j:image

 

カウチで、かつ電動リクライニング!

 


f:id:demoplus:20200630170442j:image

 

向かって左側だけ電動でリクライニングします。


f:id:demoplus:20200630170459j:image

 

ヘッドレストも可動式♪

お値段も13万円くらいで、買えないこともない金額なのに………

 

 

お…置けない!!笑笑

今のマンションのお部屋には入りません!!笑

 

むなしいわ~!

 

いつか、というか近い未来、思い通りの家具が置ける部屋に住みます☆決めた!!

 

 

6月☆目標達成のお祝い

 

というわけではないですが、

お仕事で、今月自分で決めた目標を達成することができたので、今日のソファのお買い物は気持ちよくできました☆笑

 

以前は、少し高価な物を買うだけでもヒリヒリしていましたが、今は心に余裕があります。

 

まだまだコロナで暗い世の中だけど、少しでも右肩上がりが保てたら皆嬉しい☆

私もまだまだ頑張ります!!!

 

 

ほなね~!