すべての原因はわたしにある

でも、やっぱり、プラスに考えよう☆

本気には投資が必要か2

iPad Pro2020を購入!

迷っていたけれど、

「悩み」は「迷い」というとで!

 


f:id:demoplus:20200813233517j:image

 

普通にヤマダ電機で購入したのですが、

今、どのiPad も需要過多で在庫がないのだとか…

 

たまたま12.9インチが1台だけヤマダ電機共有の在庫であったとのことで購入☆

 

ペンシル第2世代も共有在庫で1本だけあったので購入☆

 

なんともラッキーな私♪

 

 

 

何に使うのか?

お仕事では、セミナーでのパワポくらいかな☆

あとは、やったことないけど、動画作成とか?

 

でも、メインはお絵描き♪

 

 


f:id:demoplus:20200813234031j:image

はい、私、お絵描き大好きなので☆

自分時間の充実として利用しようかと思います♪

 

 

成功に大事なこと

その中に、休みをとるってのがありますよね。

本当に大事だと思う今日このごろ。

 

明日も朝から京都。夕方からはお盆のお参り。

明後日も一日中出っぱなし。

 

夜の家事が終わった後が唯一の自分時間てのは、日本家庭の女性に多いパターンかな?

 


f:id:demoplus:20200813234557j:image

これが私の癒しになること間違いなし☆

 

買ってくれた主人に感謝です♪