すべての原因はわたしにある

でも、やっぱり、プラスに考えよう☆

ソファ選びで変化を感じた夫婦

ブログのお引っ越し

facebookも最近は見るだけだし

InstagramTwitterも楽しくなかった私。

Amebaブログは、1年前まで盛んに更新してたけど

色々考えることがあって、停止状態。

 

で!すこしずつヤル気も戻ってきたので

この際お引っ越しということで、はてなブログへ☆

 

実現させたい未来を意識した内容にしたい♪

理想の未来に合わせた今を生きたい私のブログです☆

 

 

夫婦でソファを選びに♪

マナベインテリアハーツへ。

電動リクライニングソファが欲しくて行ったのに

欲しかったものは幅がデカすぎて無理そう。

主人「これは、今から買うやつの次に買おう。その時はこれが置けるくらいの所に引っ越そう」

そんな風に言われ、上機嫌な私。笑

その後、少し小ぶりだけど気に入ったソファが見つかったので(もはや電動リクライニング式でもない。笑)帰宅してネットでチェック☆

 

お店で買った方が良さそうとの判断で、近々購入予定です♪

 

ソファの他にもダイニングセットを見て回ってて、気付いたことが。

5年程前、結婚するときに家具を選んでいた時は、木目調でコンパクトでリーズナブルなものばかり目に入っていたのに

今日は大理石調のテーブルと大きめのスツールで18万円のダイニングセットも「いいね!買えない値段じゃないね」って会話になって驚いた私。

 

もっとこんな空間で、もっとこんな風に時間を過ごしたいな♪ってのが明確になってきた今日この頃☆

家具選びの心境に変化が出てきたことに、嬉し恥ずかしな気分です☆

 

 

帰りはインドカレー


f:id:demoplus:20200628222914j:image

 


f:id:demoplus:20200628222931j:image

 

滋賀県草津市草津小学校近くにある、スンダルインディアというお店です。

 

「ナンのおかわり要りませんか?」

と、何度もたずねてくださるスタッフさんが微笑ましいお店☆

今日は主人がバターエビカレー

私と息子2人は日替わりカレー(ジャガイモとチキンとナス)

 

無事、ナンもおかわりできて、お腹いっぱい幸せいっぱいの帰宅となりましたとさ☆

 

 

ほなねー!