すべての原因はわたしにある

でも、やっぱり、プラスに考えよう☆

7月1日♪

3ヶ月ぶりのヘアサロン

 

前回は4月だったみたいです。

 


f:id:demoplus:20200701233301j:image

 

こんな感じの、ショートソフトウルフにしてます☆いつも♪

(あ、お写真は私ではありません)

 

カラーは明るい目のアッシュ。

で、仕上がるとなんだか古臭い…笑

ひと昔前の流行り?笑

 

いいんです、いいんです!

私のお仕事は、見た目少し「?からの…ルン♪」みたいなのがいいんです☆

(もはや意味不明…笑)

 

なにはともあれ、スッキリしたので最高の気分で7月をスタートできそうです♪

 

 

 

ブログと筋トレ

 

を、毎日やってみよう!と。

決めてやる!を、言われるので、はい、決めてやります。

 

まずは腕立て伏せを10回。案外余裕♪

 

ブログは今進行中♪

 

 

で、本日は達成ですね☆

 

 

 

ではでは、ほなねー!