すべての原因はわたしにある

でも、やっぱり、プラスに考えよう☆

仕事なのか、オフなのか

仲間と共に

待ちに待ったビアガーデン♪

仲良しの仲間たちとルンルンランランで☆

 


f:id:demoplus:20200708222237j:image

生ビールなくて、瓶のBudweiserだった!


f:id:demoplus:20200708222411j:image

ぐるぐるウィンナー!


f:id:demoplus:20200708222432j:image

 

セルフでバーベキューを楽しむスタイル☆

 

半年前の会では皆不健康で、すぐ悪酔いしてグダグダだったのに

コロナ自粛中に健康志向になって、なんと誰も酔っぱらうことなく

真夜中までカラオケで歌って踊って帰るという、なんとも元気なママたち。笑

元気になって良かった☆

 

 

ひとつの目標に向かって

 

伝えたいことが伝わらない

これって、本当にもどかしいし、しんどい。

 

でも、この壁を難なく越えていける人がいる

そういう人は「気持ち」がのってる!

 

毎日、夜にzoomミーティングを行っているけど、悩みは皆同じ。

 

大丈夫!!

私がしっかりやっていく!

人間は間に合わせようとする☆

人間は見た方へ進もうとする☆

 

まだまだやるぞー!!!

 

 

ほなまたねー!