すべての原因はわたしにある

でも、やっぱり、プラスに考えよう☆

貧乏哲学からの脱出

エアコンクリーニング

 

ついに!!

エアコン掃除をクリーニング業者さんにやっていただきました!!

 

なんせなんせ、そんなことにお金かけるなんて贅沢な!の哲学の中で育って生きてきたので

 

「あ~、カビやんな…ノド痛いわ…」

「あ~、なんか臭いな…」

「あ~、埃っぽー…」

 

は、我慢すること耐えることが美徳?みたいな、変な根性出して暮らしていました。

 

 

案外リーズナブル?

 

はい、1万ちょいでした☆

えー!そんな価格ならケチらんと毎年やってもらえばよかったー!てのが、今の心境。

でも、貧乏哲学を愛していたら、この感覚は受け入れられないですね。

 


f:id:demoplus:20200704223633j:image

うちのは簡単なタイプのエアコンだったので、作業もスムーズに進んだ模様。

 

 


f:id:demoplus:20200704223734j:image

黒く浮いているのがカビだそう…(まぢか!)

よ…四年分…取り付けてからの成果です!

 

 

快適が健康のカギだ!

 

そうだ!間違いないぞ!

 


f:id:demoplus:20200704223832j:image

クリーンな空気が出るはずもなくなったエアコン…

ってのがここ数年の実情。

 

でもわかった!

快適な空気は健康維持には必要不可欠だわ!

 

変に貧乏哲学に引っ張られて、カビ臭い空気家族に吸わせるより、1万円でクリーンな空気を手に入れられるなら安いもんだわ☆

 

 

色々、思い込みってこわいな☆

 

 

 

ほなほな、またねー!